2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さがみ湖リソートプレジャーフォレスト(旧さがみ湖ピクニックランド)

昨日、今日と泊りがけで、友だち3家族でさがみ湖リソートプレジャーフォレストに遊びに行ってきました。 遊具のほとんどが低年齢向けのものだったので、幼稚園児にはベスト・マッチ。とっても楽しめたようです。 お客さんの数もあまり多くなかったので、園…

洗面脇の収納ストッカーの台

一ヶ月くらい前に洗濯機を買い替えた。以前は、排水口の真上に洗濯機、収納ストッカーを洗濯機の右側に置いていたのだが、新しい洗濯機では排水口の上に洗濯機を置くことができない。仕方なく、収納ストッカーと洗濯機を入れ替えた。洗濯機は右側、収納スト…

立水栓の水モレ

1週間くらい前から、庭の立水栓が水モレするらしい。四六時中、ポタポタいってる。ホームセンターで蛇口のコマを買ってこなきゃと思ってたら、カミさんがすでにお義父さんからGetしていた。買いに行かずにすんだ。ラッキー。 いちおう、カクダイのホームペ…

多摩動物公園

福生のマンションのリフォーム状況を確認しに行くことになった。ついでに、みんなで多摩動物公園に行くことにした。<カンガルー広場で> 思ったより広い。「アリからゾウまで」のキャッチフレーズはウソじゃない。売店の値段も良心的。カレーは子供もたべれ…