2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一升餅

一升餅を背負わしてみました。結構イケるかと思ったのですが、やはりすぐ泣き出してしまいました。

祝!健太くん満一歳のお誕生日!

早いもので健太が生まれて早や丸一年となりました。カミさんお手製のケーキもどき(食パン+フルーツ+生クリーム少々)でお祝いです。でも、健太はごきげんナナメでグズりっぱなしです。笑顔の写真はとらせてもらえませんでした。ちょっとカミさんがショゲて…

盆休み

8/13〜8/15の間、実家に帰省してました。写真は左から実家の父、兄、義姉、カミさんです。健太はグズっちゃってます。

Plone2.1 → Plone2.5

遅ればせながらPlone2.5を自宅鯖に入れてみました。 手順は次のとおりです。 Data.fsをバックアップ コントローラで、Plone/Zopeを停止 Windows版インストーラをダウンロードして実行 setup-community-2.5.0-zope-2.9-5739.exe コントローラで、Plone/Zopeを…

旅行(続き)

中禅寺湖に行ってきました。スワンボートにも乗りましたが、健太は湖の風景には興味がないようです。普段とほとんど変わりませんでした。

旅行

カミさんの友達家族と一泊の旅行に出掛けました。これは、出発する時に自宅前でとった写真です。伊香保グリーン牧場に遊びに行きました。健太は、ナマヤギさん、ナマヒツジさんに大興奮でした。馬車にも乗りました。