恋は邪魔者

  • 2003年/アメリ
  • 原題: Down With Love.

DVDで見ました。とりあえず楽しい映画でしたね。


60年代を舞台にしたラブコメですね。
主演は女性に人気のレニー・ゼルヴィガーとムーラン・ルージュユアン・マクレガーです。
60'sファッションもなかなか楽しめます。
なんかいい時代だなぁという感じがして、ほのぼのと見れました。


ユアン・マクレガーは、ああいう能天気な若者やらせるとイイですね。他はいまいちだけど。
ビッグ・フィッシュもなかなか面白うございました。
彼をスター・ウォーズのベン・ケノービにあてたのは一体誰なんでしょね?


レニー・ゼルヴィガーは女性に人気があって、まぁ可愛らしいんだけど、
やっぱりちょっと太りすぎだよな。もうしばらくしたら、ミザリーのおばさん(名前忘れた)
みたいになっちゃいそう。


前は、そこそこ美人って言えたんだけどね。
最近は、仕事が忙しいのか、役作りで太った体を元に戻すヒマがなさそうだね。
かわいそうに。