MP3プレーヤ

スポーツ・クラブで汗を流す時に音楽を聴ければと思い、近所のヤマダ電機にMP3プレーヤを見に行きました。色んな機種がありましたが、やはり「iPod Shuffle」に目が惹かれました。デザインがすっきりしていて可愛らしい感じがします。しかし、ディスプレイがまったくないというのは、やはり気にかかります。通勤時に英語教材を聴いたりすることがあるのですが、そんな時に特定のトラックを選択する操作が簡単にできるのでしょうか?
もう一つ気になったのは「Creative MuVo MICRO N200」ですね。値段もそんなに変わらないんですよね。機能的にははるかにこちらの方が上だし...総合的に見るとこっちの方がよいかも...もう一度よく考えてから出直すことにしました。